

いやぁ~、まいったね。

カメムシ続々入荷!
あいつらってどっから入ってくんですかね?



今日の僕は顔が腫れぼったいってさ、seyです。

僕は普段ラジオとかあまり聞かないけど、
最近使っている社用車がラジオしか聞けないので、
通勤時間になんとなく聞いてます。
で、なんか面白いラジオでもないかなとネットでいろいろ探してたら
「スターダスト・ナイト」という番組がかなりおもしろい。
といっても、過去の放送をPODCASTINGで聞いてるんですけどね。
しかも、車でではないし。
この番組を一言で説明するなら「クソぶっかけお悩み相談」ですかね。

カオス

要は、くりぃむしちゅーが毎週火曜深夜1時からニッポン放送でやっている
オールナイトニッポンの過去のワンコーナーです。
興味を持った人は、一度探して聞いてみてほしい。
僕がブログに興味を持ったきっかけといっても過言ではない。

いや、過言だ。
おもしろいけど、ブログとはまったく関係ないし。
でも、あの感覚は真似たいよね。
真似ないけど。
正確には、真似れないけど。

今回は、One of the most 好きなお笑い芸人の
くりぃむしちゅーの番宣でしたとさ。
おしまい。

テーマ : くりぃむしちゅー
ジャンル : お笑い

不純な動機でもいいじゃないっすか

ネットサーフィンって言葉
1周まわっちゃって逆に死語ですね。



色白美肌なサーファーのseyです。

僕は根っからのテレビっ子でして、部屋にいるときはだいたいテレビ見てます。
その中でもドラマが始まる時期は一応一通りチェックしてるんですが
今シーズンはドラマスタート時期にあまり家にいなくて、
初回を見逃したものが多々あったんですよ。
ろちもん、もちろん医龍は見てますが。

で、昔から仕事の短い昼休みにネットサーフィンしてるんですが、
そのネットサーフィンの大トリをつとめていただいてたTBN さんで、
前回の「暴れん坊ママ」を取り上げてたんですね。
「暴れん坊おっぱい」として。
僕ってドラマ大好きな人じゃないですかぁ。
んで、おっぱいも大好きな人じゃないですかぁ。
それを大トリのTBN さんに紹介されたわけじゃないですかぁ。
そりゃ初回見逃したけど、次から見てみよってなるじゃないですかぁ。
で、今回もおっぱいが暴れてたわけじゃないですかぁ。

そういうことですよ。
そういうことなんですよ。
そういうもんなんですよ、おっぱいって。
おっぱいって、ああ見えて結構アレなんすよ。
レアなアレなんですって。
夢なんですって。
男たちにとっちゃロマンとやらなんですって。

まぁ要するに一言でまとめると
「ありがとうございました」
ってことです。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ついつい

上着:冬もの作業着
ズボン:夏もの作業着
色のミスマッチで変な格好



こんちわ、勝つ!(ハロ、ウィン)  seyです。

僕には前々からコンプリート癖がある。
特に雑貨に関しては、気に入ったものだけ買うというよりも
一つ気に入ると同じシリーズの他のものも買わずにいられないのです。
普通か。
だから部屋には、色んな雑貨が飽きちゃった今も並んでおります。

地球の平和を守るため俺がチームをまとめるぜ、レーッド!!
200710302140002.jpg


永遠の2番手、ブルー!!
200710302136000.jpg


カレー大好き、そんなイメージだけ先行、イエロー!!
200710302139000.jpg


お・・・、女の子?ピンクでもホワイトでもなくて、グリーン・・・
200710302140000.jpg


・・・ん?オレンジ?
200710302140001.jpg


5粒あわせて、m&m'sチョコレート!!
俺たち、設定も甘いぜ!!

ハロウィンって素敵ですよね。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

ばんわ

オッス!オラ悟天。
「踊る悟天御殿」放送中だ。



おつです、seyです。

普通にseyですとか言ってるけど、
ホントは山田太郎とか鈴木一郎とか平凡な名前です。
平凡な名前の例が野球の超有名選手ってのもしゃくな話ですが。

野球といえば、ダルビッシュが村沢賞を満場一致で受賞したらしい。
ダルビッシュがすごいのはテレビで野球の試合を見てわかってるけど、
村沢さんのすごさが今イチわからない。
第一、名前すら聞いた事がない。



村沢



村沢?



沢村じゃねーか・・・どあほう!!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

最初ですから

生き残りのハエ、手強し。



ちわ、seyです。

最初なんでちょっと頻繁に更新してみようかと。
まぁ、しばらくすれば頻度は確実に落ちますが。

今回は僕のお気に入りグッズ紹介の回ということで。
初回は、いつも使ってるこいつだ。
どーーーーん。
サイフ

ちょっときたないけど、クロムハーツのサイフじゃ。
うん、だから何 と。

2年ほど前にポーターを卒業して、そろそろルイとかブルとかシャネとかエルとか
大人のサイフにしよっかな、とか思ってる矢先につい買っちゃった
大人になり切れない僕の象徴とも言うべきサイフ。
気に入ってるからいいんだ。
お札は曲げないと入んないけどいいんだ。
玉は取り出しにくいけどいいんだ。

いいんだ、いいんだ、人間っていいんだ。
おいしいおやつに、ホカホカなアレと、あったかいアレでアレなんだろな。
僕も帰ろ(あと1時間くらいしたら帰宅時間だから)アレして帰ろ。
デンデンでんぐり返して、パイのパイのパイ。チンチロリン。

テーマ : 財布
ジャンル : ファッション・ブランド

役立ちサイト
かゆいところに手が届く、言わずもがなのアマゾン!



旅行会社に行くよりも安くていいとこが見つかります


国内外の格安航空券なら 旅ポケドットコム
国内格安航空券サイトe航空券.com

安くフィギュア・キャラグッズ・ゲーム買うなら品揃え抜群の

メールフォーム
ご意見・ご感想・僕にこっそり言いたいことがあれば、なんでもお気軽にこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

sey

Author:sey
我輩はseyである。名前はまだ猫。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
■ブログ内検索
最近の記事
リンク

  ■2chまとめサイト
  • ニュー速クオリティ
  • ハムスター速報
  • ぶる速-VIP
  • 流速VIP
  • キニ速
  • バカニュース
  • 無題のドキュメント
  • 2chコピペ保存道場
  • 暇人速報
  • 2ちゃんねる実況中継
  • 働くモノニュース
  • ニュー速VIPブログ
  • アルファルファモザイク
  • ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
  • 続・妄想的日常
  • VIPPERな俺
  • 痛いニュース
  • ニュース2ちゃんねる
  • ライフハックちゃんねる弐式
  • 哲学ニュース

  • ■その他
  • ガソリン価格比較サイト
  • FC2ブログランキング
  • 人気ブログランキング
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。