

無茶しやがって

平日に飲みに出ると、次の日は超つらいですね。



遅刻界のナップスター、seyです。

今回の遅刻は決してわざとじゃないんです。
1度、目覚ましで起きたんですけど
もう1回30分後に目覚ましかけなおして寝ただけなんです。
ホント、悪気はないんです。

久しぶりの友達に誘われたんで、コンパ行ってきましたよ。
わざわざ仕事終わりに電車に乗って街までさ。
某有名デパートの店員だと聞いてたんで張り切って行ったんですが、
まぁそんなに世の中甘くありませんでしたね。
なんか薄暗~い照明で、すごい高そうなソファーのある個室の店だったんですけど
1品1品が高いのなんのって。
生ビールが700円。
焼酎が700~800円。
僕は遠慮なく飲めぇん。

食べ物も少ないわ高いわで萎縮しちゃったんで、帰りに友達と
「あこ高すぎ」
と愚痴りながらラーメン食べてビール飲んで帰ってきちゃった。テヘ
帰りは遠い道のりを2人で代行。
もうお金ありません。

ちょっとお下品な話になっちゃいますが、
僕の場合、次の日が二日酔いでも、ウンコが出ると結構楽になるんですよね。
二日酔いがさめるっていうか、気持ち悪さが和らぐっていうか。
そう考えるとウンコの力って偉大だなと、そう思うわけですよ。
まぁ、『ウンコの力』に頼る前に『ウコンの力』で二日酔い防げって話ですが。

はい、はい。
ワロタ、ワロタ。
ワロタウロス。

二日酔いの朝には「ファイトー!!一発!!」でも飲んで頑張るしかないですよ。
ということで、今回は以前にも登場したm&m'sの雑貨です。

200711082136000.jpg

見事に「ファイト一発」で小物入れを支えております。
だいたいウォレットチェーン置き場になってますね。

最近はglamb(グラム)のゴッツイ革風のやつばっか。
なんか一見、西岡すみこが持ってる女王様のムチみたいに見えますけど
全く違いますよ。別もんです。

えっ?ムチになんか見えないですか。
僕の思い込みですか。
そうですか。
僕、ムチのことは無知なもんで。

はい、はい。
ワロタ、ワロタウロス、ワロス説。

それでは今日も最後に、すっかり恒例となりました
『有名人の名前そら耳』で締めくくりたいと思います。

患者に「エイッ!」っと。
(関ジャニ∞(エイト))

See You !!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

バトン王子

毎週水曜はバトンの日。



みなさん、バトンしてますか。seyです。

わたくし、いよいよ毎週水曜はオトンとフトンでバトンが日課
となってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
普通の日常ですか。
そうですか。

絵本とiTunesな毎日」のともちゃんからまわってきたバトン
今回のテーマは『異性に対する胸キュンなこと』ですってよ、奥さん。
あら、やだわ。

「田村で金、谷でも金」
それ、ヤワラだわ。

では、さっそく。


Q1 胸キュンするポイントは?

■こりゃーやっぱ決まってるでしょ。もう、言わずもがなの、ねー。
 つか、わざわざ質問にするまでもないと思うんですが、『胸』です。
 いや、女性のバストじゃないですよ。
 胸キュンするポイントはそりゃ『胸』でしょ。
 『胸』が『キュン』で『胸キュン』なわけですから。
 『胸』以外の答えはないでしょ。
 『脳』だったら『脳キュン』になっちゃいますしね。

 あら、そういうことじゃないですか。
 相手のどこに胸キュンするかって事ね。
 それならそうと言ってくださいよ。
 恥かいちゃったよ、もー。

 女性に対して胸キュンするポイントは『胸』です。

 ズコーッ!?


Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

■憧れですか。別に憧れなんてないですけどねぇ。
 つか、『憧れ』って、あんた、大げさですよ。
 まぁ、『「いいなぁ」と思う』くらいならありますよ。

 歯科医院で、女性歯科助手が僕の口の中に夢中な時に
 その子の胸が僕の頭に当たる。

 別バージョンで
 美容院でのシャンプー中に胸が当たるってのもありますけど。

 あれはホントいいですよねー。
 男性の方、わかるでしょこれ。
 なんていうか、もう憧れだなぁ。

 あっ。


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

■「もうこんなになっちゃったの。」で。

 あとはノーコメントです。質問は一切受け付けません。


Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

■マジで答えますけど、ミスチルの『くるみ』です。
 切ない方の胸キュンですが。
 なんなら泣きますよ、ええ。
 これ一応、今んとこ僕のテーマソングなんで。
 「引き返しちゃいけないよね。進もう、君のいない道の上。」

 最近だと同じ切ない系で、ワンドラフトの『ラヴソング』。
 これもホント、泣きますよ。
 泣くよ、僕、平安京。


Q5 胸キュンドラマは?

■僕の人生かな。
 僕の人生そのものがもうドラマですから。
 これ以上の胸キュンドラマ、ないよね。

 それでは聞いてください、北島三郎で『与作』。


Q6 胸キュンする有名人5人

■桜木花道。from「スラムダンク」
 孫悟空。from「ドラゴンボール」
 前田太尊。from「ろくでなしブルース」
 空条承太郎。from「ジョジョの奇妙な冒険」
 三橋貴志。from「今日から俺は」

 基本、テレビに出てる女性では胸キュンしません。
 やっぱり漫画ではありますが『男!』って感じのキャラクターには
 感銘するところがありますね。
 自分、硬派なんで。

 それでは聞いてください、北島三郎で『おしりかじりむし』。
 

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

■自分、硬派なんでそんな経験あんまりないです。
 不器用な生き方してるもんで。
 まぁ、しいて挙げるなら
 女子高生のパンチラを見たときですかね。

 なんか、ホントすんません。


Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

■『仮に』ってとこが気にくわないですね。
 『別に』でいいんじゃないですかね。
 なんで(仮)なんすか。人に考えさせといて、ホントにもう。
 
 『例のアレ』ってのはどうですかね。
 『胸のアレ』とか。
 んっ、ま、まぁ『仮に』ですけど、ね。
 うん、そうそう、あくまで『仮に』ね。


Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

■「ピュー」か「ヒャー」。
 まぁ、どっちか選べってんなら「ピュー」の方が頭一つ分優勢かな。
 あとは「キョー」くらいですかね。
 まだ、「リョー」ってのも、あるっちゃーありますけど。
 ん?「リャー」かな。
 ごめんごめん、「リョー」じゃなくて「リャー」でした。

 うん。


Q10 バトンをまわす5人

バトンってものは1人から5人に回すわけですから、
 ねずみ算式に増えていきますよね。
 そこで僕が『アンカー』と名乗り出ることで、この世のバトンを食いつくそうかと。
 という言い訳はどうでしょうか。

 いや、「バトン回してね」って意味じゃないですよ。
 

それでは、今日も最後に恒例の
『有名人の名前そら耳』で締めくくりたいと思います。

これすげーな、アレルギーだ。
(クリスティーナ・アギレラ)

ばいちゃ。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

遭難にはご注意を

11月もいよいよ最後の週ですね。
来週からは目じりやおでこ、笑った時とか気を付けないとね。



それ、シワっす。(師走) seyです。

年末になると徐々に、特番とか番組の内容が変わってきますよね。
よーくやってるのが、懐かしの名場面とかアニメの最終回とか。
で、だいたいほぼ100%の確立で出てくるのが
名作「フランダースの犬」ですよ。

少年ネロと飼い犬のパトラッシュのお話。
最終回では、なんだかんだあったあと、有名な大聖堂のシーンとなります。
吹雪の中を出て行ってしまったネロを少女が叫びながら探すが見つからず、
ルーベンスの絵の前でネロとパトラッシュは力尽き、天国へと旅立つ。
って感じ。

でも、あのシーンを見ると毎回思ってしまうんですが、
暖房もない大聖堂で歩く体力もなくなってしまったネロ。
そこで寝てしまえば間違いなく体温を奪われ死んでしまいます。
絶対に寝てはいけないのです。
しかし、「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。」の名セリフに至る
その前のシーンで、ネロを必死に探す少女が、こう叫ぶんです。

「ネーロー!!!」

ダメ!!!
寝ちゃダメ!!
寝たら死ぬの!!
なのに「寝ろ」。

シュール

今日は趣味の園芸。
綺麗なお花が咲いたので。
200711042236000.jpg

キモッ。
なにが「お花」ですか。
ついついオカマちゃんみたいになっちゃった。
やだわ。

名前もわからず育ててるんですけど、この前咲いたんで撮っときました。
1年に何回も咲くんですけどそんなもんですかね。
ほかにも桜っぽいやつもあるんですけど、それも何回も咲くんですよ。
元気があっていい。
花はお店ひらけるくらいあるんで、今度またお見せしますね。

えっ、うん。
んじゃ、もう1回言っときますか。

お店をお見せします。



母さん、冬はもうすぐそこまで来ています。

イエスの逆襲

僕だってコンパ以外の事も書けるんです。



フジカラーの「書けルンです」。SeyBlogの「yesです」。

だって今までsey君に、それしか任されてなかったんだもーん。
「sey君に」って、ちょwww
「sey」がなかったら、おまwww。

どうやら下ネタ解禁みたいな風潮なんで、心置きなくいかせてもらいますよ。

つか、僕はコンパ担当と言うより、休日担当みたいっすわ。
(sey君は家にパソコンがないから)
今週末の3連休は残念ながらコンパがなかったんで、初のコンパ以外の事を。
って、僕んちにもパソコンはないんすけどね。
つか、パソコンはあるけどネット環境がないだけ。
パソコンあるけどコンパなし。(で?)
パソコンコンパで、そこパコンパコン。(KY)

たまーに思うんすけど、
小学生ってエロかじりたてなもんで、逆に遠慮なくエロっすよね。
なーんも深く考えずに替え歌とかしてたし。
「大ーきな、クリのー、木下さん♪」とか。
今だったら聞く方より、言う方が恥ずかしいですよ。
顔、真っ赤っかですよ、そんなの。
もう、赤面です。
赤面勤ですよ。(関根勤ね)

あと、「いっぱい」の「い」を「お」に変えて言ってみて。とかね。
んで、「おっぱい」とか答えると、
「おっぱお」でしたー。みたいな。
みたいな、ゲロゲロー。みたいな。
おっぱい見たいなー。みたいな。
パイオツ、タイミー。みたいな。
無邪気でよろしい。(僕が)

あと、短いですけど「回文」とかね。
前から読んでも後ろから読んでも「竹やぶ焼けた」みたいなやつ。
あの当時どんなの言ってたか忘れましたけど、まぁひどいもんでしたよ。
今で例えるなら、sey君のキメ台詞(?)の
「こんちわ、seyです」を変えて、
「こんちわ、ちんこ」ってレベル。
ホント、バカですよ、バカ。(そのバカは僕ですが)

つか、ちゃんとやれって思ってます?
sey君みたいにマジメに(どこが)書けって?
わかってますって。
やる、やる、やりますよ。
わしの代わりにあいつがちゃんと、やりまんがな。
ヤリマンがな。(最低)

あー、なんか普通の文章(どこが)書けて嬉しいなー。
ホント、こっちの方がいいっすわ。
コンパってそうそう面白い事件おきないんすよね。
つか、酔っちゃうからそんなにはっきり覚えてないっつーか。
マジで、マンモスウレピー。
略してマンピー。(Gスポット)

それでは、チャオ。(さよなら、天さん)(それチャオズ)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

From ラジオ

11月23日は勤労感謝の日で祝日です。



僕、いい兄さん(1123)なはずなのに働いてます。seyです。

さらに今日はいつもより早く出勤という、
「絶対感謝されてないからこんな仕打ちにあうんだ」
と思い知らせれる祝日となっております。

出勤時間もいつもと違うので、出勤途中に聞くラジオの番組も
もちろん、いつもと違いましたよ。
その中のワンコーナーで『鼻歌クッキング』ってのが始まりましてね。
まぁ早朝でしたから、そんなさわやかなコーナーもいいな、なんて思ってたんです。
コーナーの内容は、タイトル見ていただければ
みなさん、だいたいの察しは付くと思いますけど。

コーナーの時間的には3分間くらいですかね。
まずは材料の紹介を一通りしまして、
続いて調理方法を説明しながら進めていき、注意点なんかも交えまして、
それで完成して、軽く試食して感想を述べてと。
で、最後に一言。
「みなさんもお好きな鼻歌を口ずさみながら作ってみてください。それでは。」
終了。

朝にふさわしいさわやかなコーナーで、ねー。

うん。

『鼻歌クッキング』

ん?

えええぇぇぇええええーーーーー!?!?

ちょ、鼻歌は?
えぇー、セルフサービス?
セルフ鼻ソング?
せめて作りながら鼻歌うたうとかさー、最悪でもバックで曲流すとかさー。
ちょっと待ってくださいよー。
タモさーん。
アリですか?
それアリ?
そんなのアリなの?
壁に耳アリ、ショージにドゥーン!!
ちょっと、横暴にもほどがありますよ。
そんなこと言ったらどんなコーナーだって成立しちゃいますって。

『おしゃれクッキング』
「みなさんもお好きなおしゃれをして作ってみてください。」

『ハーレムクッキング』
「みなさんもお好きなハーレム状態で作ってみてください。」

『おしゃべりクッキング』
「みなさんもお好きな方とおしゃべりしながら作ってみてください。」

『おしゃぶりクッキング』
「びださんぼおずぎな・・・ばほっ、ずぽっ・・ごっほごほ、さい。」

いや、違うんです、みなさん考えすぎですって。
そういゆアレじゃないんですよ。
今回はシモの方は、なしで行こうと思ってますんで。
いや、ホントに。

ちょっと前置きなが長くなっちゃったんで、あとはササッと。

sey愛用おしゃれアイテム
200711202221000.jpg

バッカじゃないの。
んだよ、その芸能人気取りは。
ホント、すいません。

ってことで「amp JAPAN」の腕輪と首輪です。
右のはヒツジだったかな。あと細かいのがちょろちょろと。
で、左のは確か亀梨君が付けてたやつと同じとか。

うん、だからなんすか。
別に亀梨君とか、なんとも思ってないですよ。
付けてたから買ったとかじゃないですし。
買ったあとに知ったんですから。
いや、嫌いじゃないですよ、亀梨君。

たぶん、ちょっとした料理でも作りながら
亀梨君を囲んで楽しく「おしゃべり」なんかすれば、いや、ここは「おしゃ『べり』」ですよ、
そうすればきっと、打ち解けたりして、ねー
そのー、えー

亀atama君・・・



おしゃburi・・・

よい連休を!!
役立ちサイト
かゆいところに手が届く、言わずもがなのアマゾン!



旅行会社に行くよりも安くていいとこが見つかります


国内外の格安航空券なら 旅ポケドットコム
国内格安航空券サイトe航空券.com

安くフィギュア・キャラグッズ・ゲーム買うなら品揃え抜群の

メールフォーム
ご意見・ご感想・僕にこっそり言いたいことがあれば、なんでもお気軽にこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

sey

Author:sey
我輩はseyである。名前はまだ猫。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
■ブログ内検索
最近の記事
リンク

  ■2chまとめサイト
  • ニュー速クオリティ
  • ハムスター速報
  • ぶる速-VIP
  • 流速VIP
  • キニ速
  • バカニュース
  • 無題のドキュメント
  • 2chコピペ保存道場
  • 暇人速報
  • 2ちゃんねる実況中継
  • 働くモノニュース
  • ニュー速VIPブログ
  • アルファルファモザイク
  • ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
  • 続・妄想的日常
  • VIPPERな俺
  • 痛いニュース
  • ニュース2ちゃんねる
  • ライフハックちゃんねる弐式
  • 哲学ニュース

  • ■その他
  • ガソリン価格比較サイト
  • FC2ブログランキング
  • 人気ブログランキング
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。